近況。 | ~雨の想い~

~雨の想い~

花空雨月翼 地味~にマイペース 写真は楽しく撮る。

 

↑こんな感じで毎年楽しませ癒してくれてた彼女たちをおねがい

 

どうしても残したくてプンプン

 

1月半ばに少しだけプランターに植え替えていましたニヤリ

 

彼女たちが咲いていた場所は現在アスファルト舗装されえーん

 

集合住宅用のガレージになっていますキョロキョロ

 

 

で、彼女たちの今が↓クローバー

 

 

ちょっと窮屈そうですが可愛く咲いてくれてますおねがい

 

 

6月に入り少し落ち着くかと思いきやあじさい

 

弟の手術・自身も謎の発熱などで何かとバタバタダッシュ

 

なんとかしのぎながらの日々プンプン

 

 

お花の写真は以前のようには撮れない環境になってしまったのでクローバー

 

当面は空と月と飛行機中心になってしまうであろう当ブログですカメラ