人の心はたまに取り戻せます
どういう関係かによるけど

他の人好きになってしまうのも
心が離れたから

嫌いになった場合ともっと好きな人ができた

何かあって嫌われた
もともとそんな好きじゃなかった

原因が分かれば修復できるかもしれないけど
離れたら難しいと思います

時間は戻せないと思ったけど物理的には
もちろん無理で、でも自分で戻すことは
できるんじゃないかな

戻したいという気持ちと必ず比例するかは
分からないし、時間を戻すというより
実現させること

私の文章力では心の中を説明できないです
でも人は忘れる力があります

忘れないと生きていけないし

でも正直終活が終わったら全部終わりに
したいのが本音です