夜勤おわりました。
早番の職員は苦手な子。
何かあれば確認もせずに
すぐ人のせいにする。
言いたい事があれば
直接わたしに言えばいいのに。


女性のこういうネチネチしたとこが
すごく煩わしい。




はい、愚痴終了[みんな:01][みんな:02]



退勤しようと、
カバンをとりにいくと、

なんかつっこまれてる。。
むむっ。いやがらせ、、、?


じゃんっ
photo:01



大好きなF先輩からでした[みんな:03][みんな:04]

夜勤の休憩中にメールしてて
いろいろ相談に乗ってもらった。
お礼をしなければならないのは
私の方なのに。

こういう心遣いが
サラッとできちゃうF先輩は
やはりかっこいいです。
頭があがらない。。

袋をあけてニンマリ[みんな:05]


こちらと
photo:02



こちら
photo:03




ツボをおさえた
このセレクション!!!

あざーーーっす[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]



疲れ吹っ飛んだ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]





iPhoneからの投稿