オークション | rain day.

rain day.

お人形ネタやら私の私生活やら…
お洋服販売情報も!

photo:01



実は色々出品してます!
前回のお値下げ品やら、紅茶染めの新作やら、委託品やら…

2日の夜、終了予定ですのでお暇がありました覗いてやって下さい( ´ ▽ ` )



話は変わりまして、先日ブログでぼやいてたLUTSお迎え妄想広がりまくりです。←
素敵な撮影スペース作ってやろうと、小物収集を始めたいなぁと思っているところ。
ドールハウスの照明やらなんやら見てるのですが、いやぁ今の商品って素晴らしいですね、本当に電気がつくって!
わたしゃびっくりです( ´ ▽ ` )

只、実際見てみないとサイズの実感がわきませんなぁ。
定規片手にサイト巡りしてますが、意外と大きんじゃないかなんて淡い期待を抱いてしまう。笑

失敗しないように頑張ります!



iPhoneからの投稿