祝♪ | 雨のち虹、時々・・・独り言

雨のち虹、時々・・・独り言

日々のなんとなく…な出来事や、そしてたま~に、くだらない戯言・独り言を(笑)綴って行きたいと思いますφ(゚-^*)b-☆。




自分、誕生日おめでとね♪。




厳密には、あと5時間20分ほど後が生まれた時間なんですが、たぶん、おそらく確実に爆睡中だと思うので(笑)。




この一年、のんびり穏やかな毎日でありますように!と切に、切に願います!!。


(>人<)☆ 。




仕事が忙しいのは有り難いこと。


でも、もう少しゆとりが欲しい。


何でもさらっとこなせるだけの余裕ある自分になりたい。




…ちょっと無茶な目標かな☆。


f(- -;)☆。




とにかく!、どんなに大変でも笑顔を忘れないよう、焦った時は大きくひとつ深呼吸ね♪。