蕁麻疹の原因 | 雨のち虹、時々・・・独り言

雨のち虹、時々・・・独り言

日々のなんとなく…な出来事や、そしてたま~に、くだらない戯言・独り言を(笑)綴って行きたいと思いますφ(゚-^*)b-☆。




そういえば、3月になってまだブログ書いてなかった☆。




連日の病院通いと、その度に採血されて、もうぐったり。


両腕、採血と痒み止めの静脈注射の跡でボロボロ☆


(;_;)。




一向に治らない蕁麻疹。
おまけに、その蕁麻疹を抑える薬のせいで肝臓の数値が悪くなったらしく、何度も血液検査をする羽目になり☆。




詳しくは検査の結果待ちだけど、どうやら肝臓疾患が原因で蕁麻疹が出ていたらしい。




薬を変えたら、久々の熟睡!。

痒みで目が覚めることが無かったことにびっくり!!。




まだまだ長い付き合いになりそうですが、とりあえず、なんとなくでも原因が分かってホッとした。