時間をおいて、冷静になって… | 雨のち虹、時々・・・独り言

雨のち虹、時々・・・独り言

日々のなんとなく…な出来事や、そしてたま~に、くだらない戯言・独り言を(笑)綴って行きたいと思いますφ(゚-^*)b-☆。




素人が偉そうなこと書き連ねていますが、あくまで個人の感想ですので、どうぞお許しください。






Raggage千秋楽から十日が経って、冷静になって振り返ってみても、やっぱり心の中のもやもやしたものは消えておらず。




まず、いなくなった一人の存在、なくなった一人の声は、大きかったんだな、と。




厚み?、音圧というのかな?、どこか物足りない気がして。




それでも、各人それぞれの活動のの中で確実にスキルアップしているのは、ドラムとベースの安定感と、二人になっても声量不足を感じさせないコーラス隊のハーモニーを聴けば納得するでしょう。




ただ一人を除いては…。




音は外すわ、リズムもズレズレだわ…むかっパンチ!




おなた、この活動休止の間、いったい何していたの?。




せめてボイトレくらいやってこなかったのかい?!。




呆れるくらい、なんの成長も進化もみられなかった。




パントマイムなんか、いらないよ。




やりたかったら、ご自分のソロでやってくださいな。

私は絶対に行かないから。




もうね、あの人には不信感しかないのですよ。




もう、いっそ四人になってくれていいのに。




でも、それだとRAG FAIRとしての活動させてもらえないのかも?と勘繰ってみたり。




あと、加納さんのパートを健ちゃん加藤さんで歌ったけど、すっごい違和感☆。


普通にベースの洋輔さんが歌った方がまだマシだったろうに。




『ハレルヤ』とか聴きたくないかも。




曲の中で、自分の耳が覚えている声と違うと、とっても変な感じがするのですよ。


歌詞や音が違うと気持ち悪いのと同じね。




最近、安定感抜群のBROAD6のライブばかり行っていたから、余計にあの人の中途半端な歌声にイラッとしてしまったようです。




私は基本、歌が聴きたいのであって、音楽のライブにコントやお笑いに重きをおかないのです。




THE ALFEEみたいに、アンコールの途中にちょこっと笑えるコーナーがあるのは大歓迎ですけどね♪。

笑いの配分が絶妙で、歌の邪魔をしないのがいいのよね。




デビュー40周年の人達と比べたら、可哀相だけどね。




期待が大きいだけに、落胆も激しいのよ。




それでも、やっぱりこのグループが好き何だから、しょうがないじゃない。






なんか愚痴っちゃいました。

お目汚し、失礼致しました

m( _ _;)m 。