無事に資金ができたのでディーラーさんに振り込みます。この時点で12月初旬。

実は2週目からハワイ旅行に行く事になっており、その前に入金して注文しないと年内納車に間に合わない計算となります。国産車のディーラーさんではいくらか払っとけば登録作業くらい動いてくれたのになぁ。

リフレッシュ休暇の初日、夜のフライトなので朝から銀行に行って入金〜。金額が大きいのでなかなか大変でした。



ハワイの話はまた別の機会に・・・

帰ってくるとゆっきーさんから連絡があり、置き場所が確保できたとの事で無事に引き渡す事ができました。


買い取り店とか下取りだったらかなり寂しい気持ちになったでしょうけど、知り合いが乗ってくれるのでいつでも会えます。これは本当に良かったと思います。

意外だったのは、売却を決めて最初に泣いたのは妻でした。
買取査定に持って行く朝、走り出した瞬間に泣き出した妻。私も抑えていた感情が一気に来て号泣です。

新しいオーナーさんに可愛がってもらうんだよ〜!