いよいよ決勝の朝を迎えました。


雨は夜のうちに上がり晴れ!

ここからの写真は犬小屋応援隊のてらもん君が撮ってくれたのが多いです。


朝のピットウォークには沢山のお客さんが来てくれました。


僕ものぼり立てたりチラシ配ったりとお手伝い。

この時に岩谷選手から、、、

今年も応援ありがとうございます、とか
今年が最後になるかもしれないのでがんばって走りますよ、などなど・・

そんな言葉をかけられた僕は。゚(゚´ω`゚)゚。
歳をとると涙もろくなるのは本当ですね。






金曜日夜のフリーで転倒して以来の走行となる朝のウォームアップ。

岩谷選手が元気よくフロントあげてコースイン!

順調に走行を重ねバイクは問題なさそう。





毎年言ってますが8耐はスタートするまでが長い。

マシン作り
資金集め
練習
人集め

今年は
サンデー開幕でのマシントラブル
雨のトライアウト落ち
合同テストでの転倒
サンデーロードレースでの接触転倒

困難の連続で全てを乗り越えてスターティンググリッドに付いた段階で感無量。

岩谷選手とチーム員の頑張りをずっと見てきた僕はこの時点でウルウルきちゃうのです。


みんなが見つめる中スタート!