ホテルの部屋でスマホ見てると、、、


ん?

アレックス・ロウズが鈴鹿へ向かってる?

え?

8耐テスト?

明日とあさって?





僕も明日とあさって休み*\(^o^)/*


来ちゃった!

一応非公開テストですが遊園地駐車場に車停めてズンズン進んでいくとパドックまで入れました。


どうやらスズキを除く3メーカー合同テストのようです。

シケインに移動


あーっ!

TECH21ヤマハのマシンにのざね選手が!

骨折したファンデルマーク選手の代役なんですね。

もう一台、中須賀選手はTECH21カラーのツナギで登場。

もう一台がアレックス・ロウズのはずですが、ヘルメットが黄色い⁈

何とキングケニーを模したスペシャルヘルメットなんですって!

TECH21が実に3台とHRCはレッドブルカラーが2台。

もう興奮して鼻血出るかと思いました(^^)




お昼休みはシレッとピットウォーク。



カッコエエエエエエ〜!


パドックでは週末に行われるアジアロードレースの搬入が始まってました。


嫁はこの様子が面白かったらしく、ずっと見てました。

僕はパドックをお散歩〜。


ロウズ選手のツナギが干してある

ということはココで待ってたら出てくる?





来た〜!

エクスキューズミー

ピクチャーウィズミー?

ロウズ選手「ヤー!」

サンキュー!!!



メチャメチャ笑顔で撮ってくれました!

最高!

イイヤツだ(笑)