明けました昨日は夜からCDTV年越しライブを見ながらのまのまいぇい明け方まで麻雀やりーのでレッドカーペットを最後まで見ることなく意識が飛ぶ………気がついたら夜だったまさに寝正月ってやつだねAndroid携帯からの投稿