れい㌧がゆく。 -3ページ目

れい㌧がゆく。

気まぐれ更新です(*´ω`*)

昨日は夜からCDTV年越しライブを見ながらのまのまいぇいアップ

明け方まで麻雀やりーのでレッドカーペットを最後まで見ることなく意識が飛ぶ………

気がついたら夜だったしょぼん


まさに寝正月ってやつだね叫びあせる



Android携帯からの投稿
実感が全くないくーりーすーまーすーイブにひひ
まっ、仕事なんだが≧(´▽`)≦

そんな時は!!


夕日をみて癒されようじゃないか得意げ



Android携帯からの投稿
と、誰からも誕生日祝ってもらえないのでじぶんでいってみた(´・ω・`)w




Android携帯からの投稿