おにゅー昨日は小田原までお買い物プライベート用の靴買ってキター己の商品価値を高めるべく(ぇ身に付けるものにお金使うようになってきた今日この頃まぁ、見てくれる人なんていないんだけどね笑また九頭留龍神社でもいってくっかなAndroid携帯からの投稿
火傷どうも、二日前に熱々のおしるこを脚にこぼした間抜けなれいとんです( ̄▽+ ̄*)一応冷水ぶっかけて応急処置してみたつもりだったのだが…こんなになりましたあ、汚い脚でごめんなさいまっかっかー火傷痕残るのかなAndroid携帯からの投稿