れい㌧がゆく。

れい㌧がゆく。

気まぐれ更新です(*´ω`*)

Amebaでブログを始めよう!
昨日は小田原までお買い物目
プライベート用の靴買ってキター音譜

己の商品価値を高めるべく(ぇ
身に付けるものにお金使うようになってきた今日この頃キスマーク
まぁ、見てくれる人なんていないんだけどねガーン

また九頭留龍神社でもいってくっかなシラー



Android携帯からの投稿
どうも、二日前に熱々のおしるこを脚にこぼした間抜けなれいとんです( ̄▽+ ̄*)

一応冷水ぶっかけて応急処置してみたつもりだったのだが…

こんなになりましたシラー


あ、汚い脚でごめんなさいにひひ

まっかっかーアップ
火傷痕残るのかな叫びあせる



Android携帯からの投稿