シェラ2日目!
いろいろ見どころはあるものの、
アティトラン湖に移動するため実際は最終日えーん
2/7にメキシコからチリのチケット買っちゃったからグアテマラとベリーズはさくさく行かんと。
パタゴニアのベストシーズンを逃さないため、
チケットはこないだ買ったのでした◎

今日は温泉に行ってきたルンルン
シェラからスニルという街へ片道5ケツアル(75円)30分。

チキンバスで向かいます。

スニル。のどかな街。

降りてすぐ、サンタマリアという温泉の看板が見えるのでそこに向かう。わかりやすい。

ここがその温泉!

完全個室、1時間20ケツアル(300円)

1時間の範囲内で好きにお湯と水出し入れして使える。桶も言ったら貸してくれるから体洗うのも可能。

いやぁー久々の湯船でかなり身も心もすっきり!
ストレッチして体ほぐしてリラックス!
ここはほんとにシェラに来たら是非行ってほしい場所。
短期旅行じゃないわたしとしてはとてもありがとたい。

シェラに戻ったら、おすすめと言われているカフェに。

バビエラカフェ

おしゃれな店内

おしゃれな店内とふかふかソファー席でリラックス。
Wi-Fiもついてる!
ちょい高めだから観光客ばっかりだった。
カフェとケーキで42ケツアル(630円)
カフェは美味しい。ケーキはまずかった。

シェラには他にも火山とか湖とか市場とか見どころはたくさーんあるんだけど、
また後ろ髪をひかれながら明日アティトラン湖に移動予定。
毎回後ろ髪をひかれてる。

満足どころか常にもっと行きたいって欲が出てきて止まらない。
キリがないといえばキリがない。

なので、とりあえず、次の目的地に向かいます。