今日は朝はファミサポ、昼は保育園のパパ友達のお店が4月でリニューアルオープンしたので食べに行ってきました🥰

先月まではつけ麺専門店だったのですが、担々麺専門店に変わったので辛いもの大好きな私はラッキーラブ


お昼ご飯にいただいてから、午後からは中学校の参観日、懇談、そしてPTA総会で議長を勤めさせてもらってなんとなく人前で喋れるようになってきました😆


夕方のファミサポは主人に任せて企画書作ってから


夜は青年部の活動で企画書の話をしてからご馳走もいただいて仕事も広がって行きそうで良い1日でした😌✨

明日と明後日の現場仕事が雨でなくなったので、久しぶりに内勤で探します✨


Rainy YUNラブラブ