豊の誕生日はマイクラパーティーラブ

姫が日中少しずつ作ってくれたテーブルクロスがなかなか映えました✨
夜なべして作ったスティーブやアレックス、マイクラで作った7の数字✨
クリーパーにチェスト、皆段ボールと紙、折紙で作ってます🎵
豊よりも淳が大喜びでした(笑)
ケーキは姫がスポンジから焼いてくれて

デコレーションも姫流です🎵
料理ははま寿司の持ち帰りで横着(笑)
誕生日プレゼントを買って帰ってきた豊がマイクラの部屋になってるのを見て感動してくれてました✨
お風呂が終わったらデザートにケーキ🍰
ギミックケーキで喜んでくれました😆
食後は誕生日プレゼントに買ってきたマイクラのレゴで遊び
お父ちゃんがプレゼントで買ったドラムセットは淳がはまって遊んでました(笑)
楽しんでる中雨で 警戒レベル4なので、避難準備して今日は荷物を上げて寝ます😚

お休みなさい😊

RainyYUN💞