イリューシア VS ロー・アークの対戦が開始された!

イリューシア「だいぶ暑くなりましたね~」
イリューシアは速度重視の構えをとった!

ロー・アーク「梅雨が来ませんね…」
ロー・アークは一撃必殺の構えをとった!

イリューシアが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
イリューシアのHP:99
ロー・アークのHP:99

イリューシアの攻撃!
ロー・アークに 24 のダメージ!

なんとシェラザードが現れた!
シェラザードはロー・アークにダメージを与えられない!

ロー・アーク「雨乞いでもしてみましょうか(ぇ」
ロー・アークのクリティカル攻撃!!
イリューシアに 69 のダメージ!

第 2 ターン!
イリューシアのHP:30
ロー・アークのHP:75

イリューシアは体力の回復を試みた!
イリューシアは呼吸を整えた。
イリューシアのHPが 32 回復した!

なんとシェラザードが現れた!
シェラザードはロー・アークにダメージを与えられない!

ロー・アーク「雨乞いでもしてみましょうか(ぇ」
ロー・アークのクリティカル攻撃!!
イリューシアに 54 のダメージ!

第 3 ターン!
イリューシアのHP:8
ロー・アークのHP:75

イリューシアの攻撃!
ロー・アークに 16 のダメージ!

なんとシェラザードが現れた!
シェラザードはロー・アークにダメージを与えられない!

ロー・アークの攻撃!
イリューシアは防御を固めた!!
イリューシアに 3 のダメージ!

第 4 ターン!
イリューシアのHP:5
ロー・アークのHP:59

イリューシアの攻撃!
ロー・アークは防御を固めた!!
ロー・アークに 15 のダメージ!

なんとシェラザードが現れた!
シェラザードはロー・アークにダメージを与えられない!

ロー・アークの攻撃!
イリューシアは攻撃に備えた!!
イリューシアに 35 のダメージ!

イリューシアは戦闘不能になった!!

ロー・アークは戦いに勝利した!!
ロー・アーク「良い雨が降りそうですね・・」
イリューシア「負けちゃった…。6連勝でストップですね」


ロー・アークは 20 点の経験値を得た!


七連勝の大敗を何とか阻止出来ました・・(笑

やっぱり妖精の弓の差は大きいみたいですね。

最近地形効果を使わなかったままだったり

癒しの杖を使わなかったのがいけなかったのかも知れませんね。

この調子で四連勝を回復しますよ!