ロー・アーク VS イリューシアの対戦が開始された!

ロー・アーク「花の咲き、生まれる境目の月ですね。」
ロー・アークは一撃必殺の構えをとった!

イリューシア「枯れ木に花を咲かせましょう~♪」
イリューシアは速度重視の構えをとった!

ロー・アークが先に行動をとった!!

第 1 ターン!
ロー・アークのHP:99
イリューシアのHP:99

ロー・アーク「大きな向日葵は如何ですか(ぇ」
ロー・アークのクリティカル攻撃!!
イリューシアに 68 のダメージ!

イリューシアの攻撃!
ロー・アークに 15 のダメージ!

なんとシェラザードが現れた!
シェラザードはロー・アークにダメージを与えられない!

第 2 ターン!
ロー・アークのHP:84
イリューシアのHP:31

ロー・アークの攻撃!
イリューシア「逃げるに限ります(大木の幹に隠れ」
イリューシアは素早く回避した!!

イリューシア「ローにも花が咲くかな?(灰をふりかけ」
イリューシアのクリティカル攻撃!!
ロー・アークに 81 のダメージ!

なんとシェラザードが現れた!
シェラザードはロー・アークに1のダメージを与えた!

第 3 ターン!
ロー・アークのHP:2
イリューシアのHP:31

ロー・アークの攻撃!
イリューシアに 30 のダメージ!

イリューシアの攻撃!
ロー・アークは攻撃に備えた!!
ロー・アークに 42 のダメージ!

ロー・アークは戦闘不能になった!!

イリューシアは戦いに勝利した!!
イリューシア「わーい♪ローにも花が咲いたよー^^」
ロー・アーク「暑いから仕方が無いんですよ(ばたり(ぇ」


イリューシアは 20 点の経験値を得た!


HPが1と2、残った戦闘。そして・・