ラストライブを終えて。 | Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba

ラストライブを終えて。

Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba-IMGP4790.jpg

Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba-IMGP4779.jpg

感謝の気持ちが伝えきれません!!


昨日は渋谷ルイードk2に、たくさんの方が集まってくれました。

最後のライブを見守ってくれた皆さん!ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m

昨日のライブは、いつもより長めのステージをいただいたので、前もって募集していたみんなのリクエスト曲をバンバンやらせてもらいましたー!!


この5年間たくさんのドラマがありました。
みんなと、メンバーと過ごした数々の出来事を糧に、それぞれ新しい活動をスタートします。

このホームページやブログは、メンバーの新しい活動が落ち着くまで、しばらく残させていただきますので、もうしばらくブックマークは消さないでおいてください(≧▽≦)


皆さん!
本当にどうもありがとうございました!!