Rainy UNGLLEBUNからご報告があります! | Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba

Rainy UNGLLEBUNからご報告があります!

Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba-DSC_0220.jpg

今日は私たちRainy UNGLEBUNから、皆様に大事なご報告があります。


この度、Rainy UNGLEBUNの解散が決まりました。
メンバーそれぞれの活動ペースが異なる為、スケジュール的にも今までのペースを保てなくなったこと。そして、それぞれが大好きな音楽をより追求して行きたいという想いから、決断させて頂きました。

応援してくださっている皆さんには突然のことでご心配おかけしますが、どうぞこれからのメンバーの行く末を見守って頂きたいと願っております。


《ドラム,KAZUI》
7月28日を持ちまして、レイニーアングルバンは、解散することになりました。
今まで、応援して頂いたファンの方々、関係者の方々、そしてメンバーには、感謝の気持ちでいっぱいです!有難う御座いました!
とはいっても、最後のライブが残っております!
7月28日(土)
渋谷ルイードK 2!!
最後のライブお待ちしております!!


《ベース,SAKO》
突然のことで本当にごめんなさい!最後までやりたい放題やるので、応援してくださいね!


《ギター,Ichi》
Rainy UNGLEBUNのギタリストとして2年近く、本当にたくさんの出逢い、経験をさせて頂きました。
誇りに思っております。どうか、僕らの今後を応援して頂けたら嬉しいです。ありがとうございました。


《ボーカルギター,Ray》
この5年間たくさんのミラクルが、Rainy UNGLEBUNを支えていました。メンバーと出逢えたこと、いっぱいケンカして笑ったこと、全てが一生もんです!
そして応援してくれたみなさんとの出逢いが、この上ない幸せだと感じています。
これからはメンバーと良き友として、ライバルとして、末永く繋がっていけるように!メンバー全員が音楽を続けていきますので、これからもどうか!私たちを見ていてください!
7/28ラストライブは、完全燃焼するよ!!