大塚Deepa その3 | Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba

大塚Deepa その3

まるで同窓会だぁぁぁあ~!!

Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba-DSC_0194.jpg

THE LEAPSと、blue chee'sです!!

THE LEAPSのナナエちゃんともピンクパンダ以降、久しぶりに会えた!
そしてblue chee'sとは、かれこれ13年ぶり!!
ほんとに懐かしかった!!
一緒に番組やってた頃はまだあたし14歳だった(笑)

blue chee'sのステージ見て、チェキッ娘のみんなの顔思い出しながら、ウルっとしてました(笑)

そんなこんなで昨日は本当に奇跡の対バンでした!!
誘ってくれたAKINO LEEさんに本当感謝です!

そして、見に来てくれたみんながとてもあったかくて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!


また新たに繋がれた喜びを胸に!過去ではなく未来へ!!行くぞ!!(笑)