ビールでかっ!!@千葉ルックの打ち上げ | Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba

ビールでかっ!!@千葉ルックの打ち上げ

Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba-DSC_0158.jpg

千葉ルック!!
ありがとうございました!!

数々の先輩方に今も愛され続けてる、この千葉ルックに!!
久しぶりに参加できて、めちゃくちゃ嬉しい( ´艸`)


ルックのバンドさんは、まじで熱いから!
いろいろ勉強してきました!!

どうもありがとうございました!!


そして今回は、打ち上げにも参加してきたよー!!

さすが!
ルックの打ち上げともなると!
 

ジョッキがデカイ!!(笑)

1リットルは入るであろうBIGジョッキを片手に最高な一夜を過ごしたのでした!



…朝まで(笑)


もちろん今日は、すこーしの、二日酔いさ!(*^^)v