この対比!!(笑) | Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba

この対比!!(笑)

Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba-DSC_0108.jpg

Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba-DSC_0109.jpg

あれ?
AMEMIYAさんが2人?(笑)

ちゃいまんがな。


番組スタッフが用意した「優勝おめでとう似顔絵ケーキ」でんがな。


MOZAIKUチームからしたら、AMEMIYAさんが優勝です!!
という意味を込めての、愛に溢れたケーキでございました!!


だがな。
しかし!!

この似顔絵ケーキの購入によって、レイのバースデーケーキがショボくなったのさ!!


どうしたのよ!!


なんなのよ!!この対
比は!(笑)



と言いつつも、ちゃっかりケーキをいただいて帰ります(*^^)v


誕生日を迎えてまた一つオトナになりました(笑)
これからのレイもどうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m