モザイク、3人の日でした。 | Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba

モザイク、3人の日でした。

Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba-DSC_0110.jpg

今日のbayfm「MOZAIKU NIGHT」は、ヤスさんとAMEMIYAさんと3人でお送りしました!!

AMEMIYAさん、R-1後の生放送で、大変だったろうなー。

番組のラストに、R-1でやるはずだったもう一つのネタを聞かせてくれたよ!

めっちゃおもしろいのに、どこかジーンとくる!
すごいよねー!AMEMIYAさんの曲って毎回( ´艸`)

そしてテーマとしては読めなかったけど、バースデイメールもありがとうございました(≧▽≦)