敏太郎先生との一夜。 | Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba

敏太郎先生との一夜。

Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba-101013_045710_ed.jpg

今日のモザイクナイトも無事終了♪
今日は特別。今テレビや新聞、様々なメディアでも活躍中、オカルト作家の山口敏太郎さんが来てくれたのです。
番組ラストまでお付き合い下さいました!!
ちなみに敏太郎先生、2回目の登場だよ。

あなたの周りにいる宇宙人や、宇宙人の仕業かと思うようなモノ・出来事をテーマに敏太郎先生にあれこれ解明してもらいました。
宇宙人から妖怪から都市伝説の話まで。さすが!何を聞いても返ってくる!

前回来てくれた時はマジで怖い放送だったけど、今日は『飲み屋街を歩いていると電信柱と話してる人がいます。あれは宇宙人ですか?』とか(笑)わりとポップな放送だったので良かった(笑)眠れなくなるからね(笑)


PS
敏太郎先生の本『本当にいる宇宙人ファイル』が、ただ今絶賛発売中。