お家にて♪ byレイ | Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba

お家にて♪ byレイ

晴れの休日♪
あたしは自宅で曲作り~。
友達からのお誘い1件(笑)みんな今頃、楽しんでるかしら~☆

新しいこの家に名前を付けるなら、ずばり『作業部屋』!!←まんま(笑)
部屋には作業道具しかありません。
メンバーが来て徹夜になっても過ごしやすいようにソファーベッドも完備!!
いつでも転がってください♪

でも、この家の一番の魅力は、この家のオーナーさんが置いてってくれたマッサージチェア!!
もう生きてく上で欠かせないほどの存在にまで上がってます。
『あ~頭痛が痛ひ~』なんて時に役立ってくれてまする。

そんなこんなで、今日は夜通し頑張ってみます♪


-PS-
『ホームアローン』『シザーハンズ』確かに~♪
レイも好きだった~!!!!
あぁああ~!!見たい誘惑に駆られて困ってます(笑)