大好きな電車。byレイ | Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba

大好きな電車。byレイ

Rainy UNGLEBUNオフィシャルブログ「グルバン日記」Powered by Ameba-100120_050403.jpg

やぁー♪今日も一日、おちかれやまでした(。・_・。)ノ
ただいま生放送を終えてきました。
いつもの顔ぶれの中、電車に揺られてます。
この時間が一番睡魔に襲われる。電車ん中ってあったかいしね、ヒーターでおしりまであったかいよね。微妙な揺れが、気持ち良いね♪
って、この感じが、個人的にはありがたくも、嬉しくない!!(笑)
寝過ごしてしまうからデス!!地元をおもっきり通過してしまうからデス!!
今日は真っすぐ帰宅しよう!!うん、がんばろう!!

さて、レイが帰宅するころは、みんなが出勤(通学)するころ。バトンタッチです。
皆さん今日も、ふぁいとデス!(≧∀≦)♪