山口探検隊 with ゆかりん | わたしは海をこえるぞ!!ぶろぐ

山口探検隊 with ゆかりん

azapパーティーからの帰りは
ゆかりんも希望してたしわたしもゴリ押しの資さんうどん寄って帰った。笑

名入りのコップ、儲かってるなw

{D1DBC8F2-3ECE-4840-A244-EEBDC23A0A81}

ミニうどんに丸天のトッピングー

{59C991D8-3BA4-4879-9556-763DC320B035}

わたしのおすすめおでんホルモン!!

{AF17F07A-55C4-4404-8197-D42292D89D76}

さて、大分から飛んで山口へー!
やっぱり夏はここに行かねば、
角島!!!!

しかし、その前に唐戸市場へ寄り道。

関門トンネルのふぐー

{807C1DD2-C6EF-402B-87D0-F8396857721B}


唐戸市場さすが3連休激混み、

{2BD6D2F9-9225-439B-9CD3-D8D21A2F83B5}

おすしは一巻100円から
朝さばかれた新鮮なやつ!!
{67A8C5D7-361F-4179-9C0C-602D95258B3C}

パッと後ろ向いたらボード仲間がいた。笑
みんな考えること同じ笑

{90A29492-E25B-481C-B22F-5E70866EB3D0}

ゆかりんは河豚汁も!
せっかくの下関だからねー!!

{9DE58D80-548C-4DDD-84BF-3F8EBAD158C1}

このウチワエビまじで神!
山口で居酒屋行ったらウチワエビは必ず食べます!!

結構堪能したらそこそこいい時間になりましてバタバタ角島へー

角島のみどころは彦島大橋なんだけど、
曇りであんまりコバルトブルーじゃなかったのが残念、、、

ジオラマ写真を撮って見た!
もう角島に向かう車は少なくて、帰る車で大渋滞。


{B56E3B2C-319E-4129-9144-FD0385A7275B}

角島の海水浴場もいっぱい、
橋渡る前の綺麗なビーチ、今まで(と行ってもわたしも大学生ぶりに来た)無料だったのに海遊料とってた、ケチ!

{C3D4B0F6-2616-45CF-A247-A664EB66F2CD}

もうこれで穴場は吉母しかないなぁ、

ひとしきり写真を撮って←

豊北の道の駅で
わたしの大好き、やまぐち県酪の
そよ風ヨーグルトをゆかりんにも食べてもらって
空港へ〜(;_;)

♪だーいすきだよー、そよ風ーヨーグルトー

歌えるほど好き 笑

搭乗まで時間があったからラーメン食べてお見送り!

次こそは高千穂へ、行きましょう!!