神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部 | 【Private Dance】

【Private Dance】

~非 日常生活~

 

先日 神戸に お邪魔した際に利用した24時間営業の温泉施設。

 

 

↑外観は こんな感じ(※公式サイトより)

 

全国に幾つかあるチェーン施設なんですが、昨年の博多や熱海近辺に行った時にも お世話になりました。

 

神戸の施設は駅を降りてから地下街を通って行けるので、天気が悪い時でも濡れずに辿り着けるのが素敵でした(笑)

今回は本当に万葉の湯を利用するだけでしたが、ハーバーランドの一部の施設なので他にも色々と楽しめそうですよね。

ビルの7階からが万葉の湯の施設なんですが、18階には足湯もあるという事で……。

昼の景色は勿論、夜の景色も良さそうだと行ってみたんですが、結構 他の お客さんがいたので諦めましたorz

これは また神戸で この施設を利用する時の楽しみに取っておきたいと思います。

 

そして やはり、リクライニングシート各席に携帯(またはゲーム機)の充電用のコンセントがついているのが大きいですね(笑)

今回もリクライニングシートで まったりしながら、しっかり携帯の充電をさせて頂いておりました(笑)

 

 

神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部

〒650-0044 

兵庫県神戸市中央区東川崎町1-8-1 プロメナ神戸 7F-16F部分 

24時間営業 年中無休(施設メンテナンス等による臨時休館あり) 

TEL 078-371-4126/FAX 078-360-6006