6/2(日)・劇喫茶 ミロワール@自由が丘MUM | 【Private Dance】

【Private Dance】

~非 日常生活~


ご連絡を頂きまして、幻想芸術集団LesMiroirsの劇喫茶に お邪魔して来ました。

今回の朗読劇は「リリー・マルレーン」で、バックのBGMの波の音が何とも良い感じの演出で素敵でした。
過去映像作品は「鏡のクーラント」でした。

 



軽食はルイさん お手製・林檎のチーズケーキ&鶏肉のトマトシチュー。
演目イメージドリンクは林檎ベースの「林檎の樹」と「けっきょく林檎じゃ」。

 

 


どれも大変に見目麗しく美味でした♡
そりゃ、上から下から横から撮りまくりますよね!
もう本当、「ルイさん早く結婚しよ!(笑)」というくらい美味でした。

それでもって、今月はルイさんの誕生月なので、ハーフボトルを入れさせて頂きました♡

演者さん達とは もちろん、他の お客さん達とも、終始 笑いに包まれた、素敵で楽しい、和やかな時間を過ごしました。

また機会があれば是非!お邪魔させて頂きたいと思います。
その前に、来月は目黒のホールで本公演があるようで、今から楽しみです♡