OS X Mavericksをインストールしてみた。 | iPhoneアプリをつくりまくる。

iPhoneアプリをつくりまくる。

iPhoneアプリ・iPadアプリを作っています。

アップデート前のOSで便利に使っていたソフトウェアがきちんと動作する保証がないので、開発者にとって、新しいOSにアップデートするのは勇気がいることです。

私の環境で言うと、以下の2つ。

・xcode
・PhotoShop

これがおかしな動作とかしだすとアプリ開発に影響が出る。

そこで、大抵は動く動かないの情報が出るまで少し様子見すべきなんだけれども、そこは会社ではない個人開発者。
突撃する事を望まれています。

で、即インストールww

今のところ問題は発生していません。
使い勝手も某Windowsとかと違ってこれまで通りの感触とかわらず。

※ネットワーク環境にもよりますが、インストール開始して再びxcodeでコーディングするまでに3,4時間かかりました。OS本体やらxcodeやらiTunesやらダウンロードしてアップデートするものが多く時間がかかった。