1人乗りベビーカーは

第一子の時に購入していましたが

今回は双子という事で、

双子用ベビーカーを検討しました_φ(_・*


実物を見たかったのですが、、、

双子用ベビーカーってどこに見に行けば良いか

分からず(´;;`)


取り急ぎ

ベビー用品を取り扱っているお店へ

問合せをしました♪

※都内で調べました_φ(・_・*



【問合せ】

都内で双子用ベビーカーがお試し出来る店舗はありましたら教えてください。

また、縦型・横型両方お試し出来る店舗があると助かります。


【アカチャンホンポの回答:メール】




【トイザらス・ベビーザらス 池袋サンシャインシティ店の回答:電話】

横型であればエアバギー ココダブルEX フロムバースのみで取寄せになる。

縦型は乗れる月齢が異なるので、

双子用ではなく年子用を想定している為展示・在庫共にない。

また、都内では池袋サンシャインシティ店が大型店舗なので他の店舗が取扱が多い可能性は低い。



*。。**。。**。。*


【結果】

アカチャンホンポのアルカキット錦糸町店を

第一候補にしていましたが

フォロワーさんに教えていただき代官山には

双子用ベビーカーのお店が3店舗あるとの事で

最終的にそちらへ行く事にしました´*


実際に行った記事は次へ続きます( *¯¯*)