わー!!

 

 殴り書きですみません!!

 

 おっさんずラブの最終回見てきましたー!!!

 

 

 わー!!もう良かった!!泣いた!!素晴らしかった!!!

 

 なんかもう、脚本家さんとか製作スタッフさんとか演出家さんとか演じてる方々とか!!

 

 もうとにかく最大級の感謝の気持ちを伝えたい想いでいっぱいです!!

 

 ドラマを見ていてこんなにも幸せな気持ちになれるなんて思わなかったです。

 尊い…!!尊いが過ぎて本当にもう…!!!

 

 

 地上波で放送してくださったテレビ朝日様に感謝だし。

 このドラマに携わってきてくださった脚本家さんとか製作スタッフさんとか!

 本当に愛のある現場だったんだなぁって思って、本当にもう感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

 わー!もう、こんな素敵神ドラマを作ってくださってありがとう!!って想いでいっぱいです!!

 

 はぁー、もう最が高過ぎてどうしたら…!!!

 

 

 もう本当に、見ていらっしゃらない方は是非…!!

 

 

 恋愛っていいな。真っ直ぐな想いって素敵だなってしみじみ思います。

 

 もう、本当にピュア!!!

 純愛!!

 

 相手の幸せの為に身を引く、とか。

 結局は自分が傷つきたくないから逃げているだけ、とか。

 

 なんかもう、過去の自分にグサグサ刺さりますが笑

 

 しみじみ「恋愛」とはなにか。

 人を好きになるってどういうことなの??という原点に帰ることが出来る素敵ドラマだと思っています。

 

 

 あれこれ余計なことを考えずに、ただただ真っ直ぐな想いで「相手を好き」だと想いたいなー!って思いました!

 

 

 

 本当に、すごくすごく素敵なドラマでした!!

 もうぎゅー!!!て抱き締めたくなるような素敵なドラマでした!

 

 こんなにも幸せに満たされるドラマを作ってくださってありがとうございますー!!という感謝の気持ちをこめて、今日は大切にこの思いに浸りたいと思います!