送別会 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今の職場で働くのもあとわずか。
今日はチーム仲間が送別会を開いてくれた。
アルバイト達も全員参加してくれた素敵な夜でした。

{E8CA49F2-4E76-4EE1-BA81-2A0073CB7A3C}

寄せ書きなんて何年ぶりに頂いただろう。
メッセージに1人1人の気持ちが伝わってきてとても嬉しかった。

可愛くてPOPな腕時計までいただきました。
ありがとう。


このチームと出逢ってわずか半年。されど半年。
やってきた内容は濃かったと思います。

人生、一期一会。
また何処かで会えるかもしれないし、会えないかもしれない。

後悔しない様にどんな出会いも一瞬一瞬を大切に生きていきたい。


{A6E799F2-E549-4F1B-988E-E0BD6D8F6273}

僕の人生に関わってくださる全ての方々に感謝。