お腹空きすぎてタイ料理きちゃった! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今日はいつもの様に仕事してきたんだけど、いつも以上に結束力強く、充実感のある仕事だったと思う。

研修やディスカッションって本当大事!

頭使って、体動かして、めっちゃお腹空いたからタイ料理食べに来ちゃいました。

最近のお気に入りはマンゴービアー!
シャンディガフほど炭酸強くなくてオススメ!!

{E3EDB875-312B-4CEE-B738-F65BA99A1AD8}

{516A8050-AB44-461C-9BAB-C022342560D6}

昨年の夏から急に食べれる様になったパクチー。
運動によって脳の神経回路が増えると、苦手意識も軽減します。

その理論が高じてか、急に食べれる様になったから、今では苦手だったタイ料理を思いっきり楽しんでます。

もっと、色々な事、苦手なことを克服できるといいな!