ゴールデンウィークってなんだ? | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今夜は銀座yah tokyoに出演でした。


{F6F98917-3723-462B-BD09-3590BC1C0898}

昨年の日本大会で着た衣装を久々に引っ張り出して。
(costume by hossy)

やはり、この衣装を着ると身が引き締まります。
大好きなprinceの曲で。

一般世間ではゴールデンウィーク

もう社会人になってからゴールデンウィークなんて休める仕事に1度もついたことない僕は、この時期に友人達が色んな所へ旅行へ行く姿を見ていつも羨ましく思いますが、

皆んなと一緒に休めないその分、得てるものも沢山あると思っています。


忙しい毎日でも、ステージに立てる喜びを大切にしたい。

ポールダンスでショーに出させていただける様になって数年目。

ダンスにもスポーツ、ポルノ、芸術、ショーダンス、など色々なジャンルがあるだろうけど、こうして踊れる現場がある事に感謝しています。



33歳の時にポールダンスの世界に飛び込んで、数年後はショーに出演してる自分は想像つかなかった。
けど、いつかはショーに出たい!という気持ちで続けてきたのも事実。

今でもショー前にはガチガチに緊張するし、自分のようなショーでお金いただいていいのか?など、今でも考えることがありますが、いつまで踊れるかわからないからこそ、日々与えられた現場を大切に踊りたいです。


一時は大会に出場したり、色んなものを犠牲に踊ってきた。

最近は本業が忙しくて、なかなか理想の踊りはできないけど、だからといって踊る事に億劫にならずに、今できる事を精一杯やっていけたらいいな、と思います。


ゴールデンウィーク、そんなもん知らないっ!