毎日多忙ですがなんとか生きてます | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

もう2月だというのに


{F1C88DE9-1854-4AAC-BF1D-C88EF09995E9:01}

1月に誕生日だった私も合同誕生日でお祝いしていただきました~

もう40歳?まだ40歳?
考え方ひとつで人生の楽しみ方は変わりますが、歳とって老けた事には変わりありません。

が、これからも謙虚な姿勢と思いやり、己の成長の為に勉強・挑戦し続ける事は続けていきたいと思います。

{B902BEB1-D3FB-4B86-9F21-0C619ED1937D:01}

いやー、久々のStar Dust会、楽しかったー。
約2~3年前に組んだポールダンサーチームですが、今もこうして集まれる事を幸せに思います。

パワーチャージしたので、オジさんダンサー兼・療育士もう少し頑張ろうと思います。

皆様、大台にのったレイニーをこれからも、よろしくお願いします。