いよいよ明日12/20 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

いよいよ明日は、渋谷の新イベントスペースCIRCUS TOKYO(元アマテラグジー)にて開催されるOnenessです。

{590BD0A3-091E-42D9-B4BF-3028B252F824:01}

音楽を楽しむ人の為にサウンドも、歌ものハウス、歌ものR&Bに拘ってます。

また、Onenessならではのセレクトされた様々パフォーマンスは必見ですよ。

ジャンルが本当に様々で出演者の僕も毎回楽しみにしています。

僕の出番はgogo Timeと21:00のショーケースです。


そして、なんと
入り口にてID不要&お子様も入場可能みたいです。

お越しになる方はゲスト登録しておくとリーズナブルに入場できますので、お気軽にメッセージくださいませ~