Wedding Party | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

ポールダンサー仲間の結婚パーティーに参加してきました。

{258D7AA3-5B04-4785-8E69-92FD6C8BF0EE:01}



昔の僕は、「どうせゲイに生まれたんだし、人を祝っても自分は結婚できないし、誰も祝ってくれないから、人の結婚式に行くだけ無駄」という狭い心の持ち主でした。

でも人生長く生きていれば、色んな事あるし、結婚だけが全てじゃないこともわかった。

色んな人と出会い、色恋だけが全てじゃないのもわかった。

沢山の愛に出会い、与えてもらうだけが全てじゃない事も学んだ。


人それぞれ愛の形は様々だけど、誰かと寄り添って信頼し合って生きていけるのは素晴らしいこと。


今日の彼女をみて、改めてそれを教えて貰った、そんな気がしました。
{03E30002-0299-4FAB-82E0-ECB99243DA41:01}




自分は普段なかなか正装なんてしないから、スーツ姿が浮いてましたw

{89B9EFCE-A86F-4EA9-9CE6-F47947D78F6E:01}

{9E2788BF-2A1F-4171-B5E6-88B07A4B0A94:01}

今でも結婚できなくてもいいと思ってるけど、信頼し合える誰かを探し求めて僕は生きて行くのでしょう。

いつまでも。