ひとりごと | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

最近、身の周りが慌しい。
争いごとが僕は嫌いだ。

でも、社会にいると争い事に巻き込まれることもある。

それが社会なのかもしれない。

僕は自分の意思を貫き通すだけ。
負けたらThe ENDだけど。

やるなら、徹底的にやりたい。
ただそれだけ。



なんか、よくわからない文章書いちゃったけど、今はそんな気分。


今日1日雨だった。
憂鬱だった。

夜は気分転換に久々にダンスレッスンを受講した。

改めて、ダンスのある空間て好きだと思った。

音楽が流れる空間。
先生が好き。
そこに訪れる人々が素敵。

なんか元気と癒しを貰った、そんか夜でした。