大人の青春 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今年も観に行って参りました。
ポールダンス発表会 The LUXURICA Vol.6

{A7B19C96-011A-405C-A646-48360C86B777:01}


出演者のほとんどが一般のOLだったり、会社員だったり。

その傍ら一生懸命に練習を積んで1公演に全ての力を注ぐ。

大人の青春てやつですね。

大人が一つの事に全力投球することなんて社会人になるとそうそうない。

僕もこの公演には出演した事があって山あり谷ありだったけど、沢山の世代を超えた出会いがあり、かけがえのない体験をさせていただきました。


今は参加できず観に行くことが精一杯だったけど、この日、この瞬間を見届ける事ができて良かった。