本厚木でスピニングポール | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

7/17(金)は久々に本厚木にあるフィリピンパブCHORUSLINEに出演でした。


{4D479931-0FC6-44A6-AFC1-094E5BBC8701:01}



ご一緒したPoledancerはお馴染みYu-Aちゃん

{7DEE7D8A-A5C2-49F4-8957-A91401978F67:01}

僕はスタティック(固定されたポール)とスピニング(回転するポール)の2種で踊らせていただきました。

約、1年振りの現場でしたが、相変わらずアットホームな感じでやり易かったです。

お客さんも、あまりポールダンスを見た事ない方が多く、チップタイムの反応に困ってる感じでした。


今回、このお店でスピニングポールをやるのは、恐らく僕が初だったみたいでオーナーさんも興味深々な感じでした。


スタティックとスピニングだと見せ方が全く違うので、スタティックを見慣れてるお客さんも新鮮な感じで楽しめるんじゃないかな?


また、この様な機会があればスピニングポールしたいな♪