Last dance | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

なんだかLast danceという言葉が切ない感じですが、好きな響きでもあります。

渋谷に長年に渡り君臨し続けてきたCLUBアマテラグジーが閉鎖になります。

僕もパフォーマーになる前から個人的に何度もパーティーで遊びに行った箱。

最後はこの箱で大好きなポールダンスを踊らせていただけることに感謝したいと思います。


僕の新旧の職場の後輩達や、今まで僕のダンスを見たことないという方たちが沢山集まってくれた場所でもあります。

この箱で色んな方との出会いがあったり、まるで幼なじみの様な再会があったりと、色んな思い出の場所でもあります。

7/5 Last dance. 色んな思いを込めて踊りたいと思います。


よかったら遊びに来てくださいね!

{D6E2295F-0D0B-4B22-B118-7276B4ED91CA:01}

{94FD58A8-5AA9-49CA-83CC-A7A3C23823F9:01}




 ONENESS 第3章完結 

今は無き渋谷FLOATで2006年に産声を上げたONENESS。
FLOAT-ROCKWEST-FAMILY-SHIFTYと渋谷のCLUBを渡り歩き、2011年から4年間はamate-raxiで開催し続けて来ました。
この度は、この8月でamate-raxiがクローズする事になり、4年間続けてきたamate-raxiでのONENESSがラストとなりました。
今回は“Last Dance@amate-raxi”という事で、最後に一発大きな花火を打ち上げて終わりたいと思いますので、是非皆さん遊びに来て下さい。

※次回の開催場所・時期は未定ですが、今後もONENESSは続けて行きます。



◆ONENESS◆
ONENESSは「歌もの」にこだわりを持つDJと個性的なLive/Showが織りなすR&B/House Musicをメインとしたサンデーアフタヌーンパーティーです。
DJ、Live、Dance、ShowCaseはもちろんのこと、普通のクラブイベントでは見れないダブルダッチやシーシャ(水たばこ)ブースなど、クラブへ遊びに行ったことのない方でも楽しめる内容で、楽しいひと時をお届けしています。
休日の16:00にオープンなので、夜中だと行けないという方や、クラブに行ったことがないから夜中は不安という方にも、ランチやショッピング帰りに気軽に遊びに来られるイベントです!


◆場所
amate-raxi (アマテラグジイ)
東京都渋谷区渋谷3-26-16
アクセスマップ http://www.amrax.jp/access/

◆日時
2015年7月5日(日) 
OPEN 16:00
CLOSE 22:00

◆料金
当日:2,000円(1ドリンク付)
ゲスト/フライヤー持参:1,500円(1ドリンク付)