ついにできた!! | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

昨夜、ポールの練習で親指の付け根の皮がベローンと剥がれてしまって辛いレイニーです。

{5AB9CEBC-9259-41C5-A49B-2FECD56E9129:01}



昨日はラスベガスから一時帰国してるYUKARIさんのワークショップに参加してきました!

YUKARIさんはMiss pole Dance Japan2011~2012の2年連続チャンピオンの実績をもっていらっしゃるポールダンサーでもあります。

今となっては世界大会や各国のワークショップで全国と飛び回るBigな存在になってしまいましたが、久々にお会いしても、優しい面持ちと気さくな感じは変わらず、ちょっと安心しました。


そして!
ついにあの技ができるようになりました!!


といっても今やいろんな方ができる大した技じゃないのですが、僕にとっては何年も前からの挑戦であり、恐怖をやっと克服できた大きな一歩と成長に繋がりました ヽ(;▽;)ノ


{2B89F846-BF4B-4AA1-8EE8-88A0B0073E89:01}




ワークショップの後は参加した皆さんと一緒にお茶会しました。


{B6C6CFA3-CBFF-401B-B946-43E4C1935DDB:01}

Facebookでは見かけるけど、普段なかなかお話しする機会のない皆さんとお話しできた貴重なひとときでした♪