眠くなるんです | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

こんな病名は存在しないと思うけど、
たぶん自分は映画最後まで観れず眠くなる症候群。

レミゼラブルも公開された当時から賞賛されてたので、やっと借りてみたけど、毎日寝落ちして、レンタル返却の期日がきて、また借り直して3週間かかった。
{88F6EAC5-BD2F-444C-B837-D580862168DA:01}


そこまでして観る意味も自分で途中からよくわからなくなったけど、レミゼラブルは観れて良かったと思える作品だった。


スタンドバイミードラえもんは、新作なので1泊2日しかレンタルできない制限つきだったので頑張って観たが、最後の20分くらいは観れずに返却。(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


{06668343-47B3-4842-A87C-E55A1FF852E7:01}







美女と野獣はアニメはなんとか観れたけど、最新劇場版は始まって15分くらいでリタイア。→返却。


{C38F2634-B3FA-46E8-81A8-328C67E0E2EB:01}



デートするなら映画意外でよろしくお願いします。