約1年ぶりの女装ポールでした。 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

遅くなりましたが、8月25日(日)は、青山ルバロンで開催された
ポールダンススタジオLUXURICAとTRANSFORMの合同イベント“AXEL & JOKER"にご来場いただきまして、ありがとうございました!!


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
(Photo by Natsumi Yoneyama)


久々のソロSHOWケースで約1年ぶりの女装ポールをやらせていただきました。

曲は僕の青春そのものだったglobeでKEIKOがポールをやったら...という設定でしたwww

ドラァッグクイーンでPOLE DANCEを踊るのは賛否両論あったり、自分の中でも色々な葛藤があって暫く封印していましたが、

やはり自分の可能性を追求し続けることと、自分を貫くことを考えたら、もっともっと、やりたい事やっていこうかな、、、って考えにまとまりました。

技術的にはまだまだ不十分なダンサーですが、これからも、できる環境と力がある限り、踊り続けていきたいと思います。