12月16日は選挙に行こう。そして、、、 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

どうも~。

12/16(日)は、衆議院総選挙ですね。
先週の日曜日、投票日を間違えて会場に行き、ひとり恥をかいて帰ってきたレイニーです。

選挙権ある皆は、選挙行こうね!!

そう言ってる自分も、マニュフェストよく理解できてなく、誰に投票していいか悩むとこだけれど、
まずは自分たちの暮らす国を考える事、知る事が大事。

アメリカや海外では若者の投票率が非常に高く、それだけ政治に対する関心が国全体の風習になっているのが伺える。

自分にも言えることだけど、もっと自分たちの国、未来に関心を持たなきゃ、投票すら行けないからね。
「どうせ誰がトップになっても、何も変わらねぇ」とか「自分たちが生きてる間だけ平和ならいいや」とか言わずに、少しずつでもいいから、知ろうとする努力をしようね。いずれ自分に返ってくることだから。



そんなわけで

16日は選挙の日



そして、その日の夜は

oOneness~Xmasスペシャル!!~

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」



渋谷アマテラグジーで夕方から終電前までにかけて開催される定期的R&Bイベント。
LIVEあり、ダンスあり、R&B~HOUSEあり、なんでもありの平和イベント。


一人で来ても友達作って帰れるよ。
それだけ壁や垣根がなく、誰もが楽しんで溶け込める空間です。
ぜひ、それを体感しに来て欲しい!!


今回、オーガナイザーのひとりでもある信義さんが出家の為(マジ)、このイベント出演が最後になります。
僕もPole Dancerとして、華を添えさせていただきますので、
今回のOneness、Xmasスペシャルをお見逃しなく!!



$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

待ってるね★