過去と現在は切っても切り離せない | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

昨夜は、ひっさびさの深夜練習で、思いっきり死にました。苦笑

睡眠不足と年齢には、やはり敵わないものです。
でも、充実のひとときでした。


ココ最近は、、、というか、今年は本当に色んな出来事が起き過ぎて、人生のターニングポイントというか、大切な節目を迎えるメッセージを天から与えられてる感じです。


やらなきゃならないこと、真剣に考えなくてはならないこと、山積みですが、まずは生きて行く為の「衣食住」

これ無くしては、人間そのものが成り立ちません。


ダンスだって、何にだって、やりたいことをする為には、全ての源となる基盤。


そこからしっかり立て直して、そして12月、与えられたダンスのお仕事にしっかり専念することが、今の僕にできる精一杯のことなのかな、、、、と思っています。


あと、忘れかけてた人達、昔いろんな絡みで出会って時間を共有し、でも今は疎遠になっている人達から、なぜかこのタイミングで不思議と続々連絡がきます。


これも、なにかのメッセージなのかな?
疎遠になっても、忘れずにいてくれること、とても嬉しく思っているし、僕も彼ら彼女らを大切に生きて行きたいと改めて思いました。

時間は流れているんだけど、繋がってるとこは今も昔も変わらず繋がっているんだな~と実感してます。


そして、今も昔も、自分はなんら変わりないけれど、


でも、その中でもしっかりと成長というものを手に進んでいけたらと思ってます。





昨夜の深夜練を行ったステージ情報はこちら!!↓


12/2(日)
[the Garden of Eden~jazzとポールダンスの融合~]
場所/上野「Bar & Lounge8 」
open 16:00 / show time start 17:00~
※こちらは、チケット前売り制になっています。レイニーの友人割引で、お安くできますので、ご相談くださいませ!!




お待ちしておりまっすっす~!!