ちょっと早いけど12月イベント出演情報 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今、部屋の大掃除真っ最中で、いろんな物整理してたら、あんなものから、こんな物まで。
上京したての田舎者丸出しの頃の写真とか、出て来て、途中で手が止まったりして、なかなか片付けが進んでません。笑

おまけに岡本真夜のライブDVDなんぞ久々に再生してみたりして、しんみり浸ってたりします。
「信じる力は何より強くて、頑張ってる人にだけ天使は舞い降りる」

僕の一番好きな彼女の曲の一節がバーンと画面に大きな文字で表示された時、今の自分に言われてる気がして、グサグサっときました。

この曲、今聴いてもジーンとくるな~。「LIFE」

こう見えて、案外ど真面目のネクラなレイニーだったりします。笑



さて、
今日から12・2のイベントリハがスタートしました。
といっても、あまり時間がなく限られてるので、冒険はそれほどできませんが、良いものがお届けできる様に、精一杯頑張って作品作りたいと思ってます。

今回は、JPDのU-kiちゃんと組んでのコラボ作品です。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

彼女は器械体操出身者なので、アクロバット系が得意で、僕とは正反対。
いろいろと意見を出し合って、お勉強になった今日のリハでした。



思えば今月は珍しく、イベントなんぞ1本もなくて、今やるべきことを改めて見つめ直す、そんな時間を与えられてる気がします。


でもそんな11月を越えた来月はイベントラッシュ&ラッシュ!!
ほぼ毎週踊っている様なスケジュールになってます。

なんか去年の生活が嘘みたいな、イベントラッシュ。
出演させていただけることに感謝しながら、1本1本、気持ちを込めて踊らせていただきたいと思います。

てなわけで、12月のイベント情報を、アップさせていただきますので、来れそうなイベントは早めにチェックして、予定空けといてくださいね!!



12月イベント出演情報!!

12/2(日)
[the Garden of Eden~jazzとポールダンスの融合~]
場所/上野「Bar & Lounge8 」
open 16:00 / show time start 17:00~
※こちらは、チケット前売り制になっています。¥6000と、ちょっとお高めですが、レイニーの友人割引で、かなりお安くできますので、ご相談くださいませ!!



12/8(土曜)
[Datura 4th Anniversary]
場所/中目黒solfa
時間はおそらく夜から朝まで。詳細わかり次第アップします。
こちらは、僕の今までのクラブLIFEの中で出会ったDj ATTさんオーガナイズのParty.
僕の踊るラウンジでは、あの中村直さん始め、素晴らしいDJさん達が回す、ちょっと恐れ多いPartyですが、頑張って盛り上げさせていただきますので、Gay・ノンケ、セクシャル関係なく、よかったら是非遊びに来てくださいね!!


12/16(日曜)
[oneness]
場所/たぶん渋谷AMRAX(こちらも詳細わかり次第アップ)
こちらもおそらくデイイベント
今年本当にお世話になったDJ平さんを通じて出会った、素敵なイベンターの皆さんと一丸になって作り上げる、素敵なPARTYです。フロアダンスあり、LIVEあり、なんでもありの素敵R&B空間。10月初めに参加させていただき、今回も踊らせていただきます!



12/22(土曜)
[Candle X'mas Party]
場所/青山FIAT SPACE
14:00~20:00のデイイベ!!
もう、言わずと知れた、今年お世話になりっぱなしのDJ平さんが仕掛ける素敵空間Party.
彼からも、良質のPartyとは何か?をいろいろと教わり、そしてこの1年、本当に素晴らしい出会いのきっかけを沢山与えていただきました。
しかも今回は今年締めくくりのクリスマスParty!!みんなで幸せな日にしましょう!!



12/29(土曜)
[NO'MADA~ibiza feeling~]
場所/青山ever
OPEN:23:00~Last
・Door:Men 2500yen/1d Women 1500yen/1d
・Music:House,Techno
こちらは、本当に考え深いイベントになりそうです。僕がクラブというものに大きく心動かされたきっかけとなるDJさん達のと共演です。僕がポールダンスを初める前から好きで通ってたDJさん達とこうしてコラボできるのは、もうこの先あるかないか、わかりません。
僕にとって大袈裟かもしれないけど、歴史的な一夜になること間違いないと思ってます。
そして、本場IBIZAで出会ったDJさんとのコラボも実現。
僕のパートナーとなるのは絶大な信頼をおいているブラジリアンPole dancer RAFAELとタッグを組んでの出演です。絶対遊びに来てね!!!



なんか、ざーっと書き連ねてしまいましたが、もし遊びに来れそうなイベントがありましたら、どれもこれも、きっと楽しい空間となると思うので、是非足を運んでいただけたらと思います。


待ってるよん☆