10月後半イベント出演情報 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

10月17日の夜は、出会って約1年になろうとするメンズポールダンサーTAKUTOと初めてのコラボショーを池袋のガールズBarで行いました。

ガールズBarなだけに、お客様は男性客ばかり。
その中でメンズだけのショーをやるのは、かなり抵抗ありましたが、結局いつものスタイルを貫き通すことしかできなくて、「BOY's LOVE SHOW」をやっちゃいました。

それが、案外大丈夫だったのに意外でしたが。笑

なんといっても、キャストの女の子が一番喜んでた気がするけどね。



TAKUTOと出会ったのは、約1年前。
お互い、まだステージ慣れしてなくて、ぎこちないダンサー同士だったけど・・・

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」




今は、メイクもするようになり、こんなんなっちまいました。
$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


ま、良しとしますかっ。




そんな普段、なかなか組まない僕らでありますが、お互い違うカラーと路線を歩む者同士、
特に彼は他人と組んでコラボレーションすることが、ほとんどないダンサーなだけに、今月末のショーケースは、かなり緊張&不安が募りますが、今、頑張って取り組んでいるので、是非見に来てもらいたいです。



題して


『DRAG QUEEN POLE SHOW』

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

なんせ、ドラァグクイーンに挑戦すること自体が初めてだし、どこまでできるかわかりませんが、頑張ってお届けしますので、ぜひ、10・29の新宿2丁目@ArcHで開催されるダンスの祭典、「BALL」に足を運んで頂けたら嬉しいです。
(ちなみに、僕らの出番は19:50頃を予定しています。)





あと、こちらも、お時間ありましたら、ぜひ、観にきてほしいイベント情報です♪

☆ 10月20日 歌舞伎町 コマ劇前特設会場にて青空のもとGoGo Poleに出演します。
(お時間的には14:30、17:30予定です。僕はもしかしたら17:30の部のみかもしれませんが)
ぜひ、新宿にいらっしゃいましたら、遊びにお立ちよりくださいませ!




コマ劇イベントと2丁目イベントは事前に連絡くだされば、ディスカウント準備できますので、お気軽にどうぞ~