9月のイベント出演情報 | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

真夏独特の刺す様な日差しは、だんだんと柔らぎ、残暑から秋への準備へと映り始めた気候になりつつある今日この頃。


相変わらず、時間にルーズで反省したり、
思う様に事が進まず、自分の情けなさを省みる日々ですが、なんとか元気にやっております。


今月は、また、新たな方向性を探し、いろいろと活動再開したいと考えてます。


そんな今月も、ありがたいことに3本のイベントにPole dancerとして参加させていただきます。

どのイベントも暖かく、夕方から終電までに帰れる体に優しいデイイベントとなっていますので、是非足を運んでいただきたいです。


まずは1本目!
今回2度目の開催となります9・17「White Agenda」

softフェティッシュ系イベント。

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」


他ではなかなか見れないArt緊縛ショーやPole dancer、ドラァグクイーンが、フロアを盛り上げます!



9/17(敬老の日・月)15:00~22:00

『WhiteAgenda(ホワイト・アジェンダ) Vol,2』


http://iflyer.tv/warehouse702/event/112351-WhiteAgenda/
↑↑↑ 宜しければ「STAR*D」をポチっとお願いします!!


Door:
3000yen(With1D)
W/F & Web Discount:2000yen(With 1D)

Map:
WAREHOUSE702
東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビルB1F
Tel: 03-6230-0343



爽快な音楽と魅惑的な空間、ファッショナブルなドレスコードを楽しむ事がソフト・フェティッシュ・パーティー「WhiteAgenda」の目的。
ダンスシューズの埃を払い「白」をイメージした瞬間、貴方のパーティーは始まります。

爽快なダンスミュージックに合わせ、妖艶なドラァグ・クイーン、セクシーなショーボーイ&ガール、さらにJapanese bondageショーが登場。

そしてV.I.Pスペースは女性専用スペースとして解放されます。
沢山のキャンドルに囲まれたミステリアスな空間。
踊り疲れた足を休めWhite Queen'sやショーガール達と楽しいひと時をお楽しみ下さい。

日本初、透過型タッチパネルDJインターフェース"Emulator DVS"を駆使するDJ Toru Takedaと数々のフェティッシュ・パーティーを主宰するToru Shimizuが仕掛ける新たなムーブメント「WhiteAgenda」。

さあ、ホワイトに身を包み出かけよう!!










そして2本目!
ちょー久々開催の9/19『BLACK CHERRY』

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

こちらは、最後に開催されたのは昨年秋くらいだったと思うけど、色々と事情あって暫く休止していたイベントの復活です。

このイベントは、個人的に思い入れがあって、僕のソロとしてのデビューステージの場を提供していただいた、忘れてはいけないイベントです。歌で例えると、アポロシアター的な。

日本最大級のポールイベントとは違って、ポールダンサーは沢山出演するものの、そのほとんどが、これから活躍していこうと夢を持っている卵ダンサー達の発表の場でもあります。

いまの僕が、いろんなイベントで活動できるのは、このイベントがあったからこそだと思っています。

そのデビューから、約1年ちょっと。また、あの場所で踊れる事を嬉しく思います。

2012/09/19/wed

Blackcherry @module(渋谷)
http://module-tokyo.com/

OPEN:
19:00

SHOW START:
1st 20:30
2nd 21:50

FEE:
1500yen/1d(with flyer)
2000yen/1d(door)


■LINE UP

[Pole Performance Show]
ASUKA
Ayumi
Chie
Rainy
sachiko
Mink + 岩本友美

[Music]
akihiro hama
高橋雄太(PRIMO)

[Hand Massage]
Kumiko






そして最後は9・29青山FIAT SPACEで開催の「Candelic Night」


$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」

こちらは、僕が最近、本当によくお世話になっているDJTAIRAさんがオーガナイズするイベント。
彼の打つイベントには、必ずコンセプトや目的がしっかりとしていて、僕もそこに共感して参加させていただいてます。

お越し頂くとわかると思いますが、そこへ集う方々は、皆素敵で誰もが楽しめる空間です。
こちらも、是非、足をお運びいただけたらと思います。



長々と書き連ねましたが、気楽にカモン!!